整体で健康な毎日

2024年02月24日 05:23
カテゴリ: 腰痛

長いお付き合いの中で

先週来店いただいた女性の方は、15年前から定期的にご来店いただいています。最初は腰痛で私の整体を知り、施術を受けるたびに具体的な改善が分からなかったとのことです。

しかし、3回の施術の後、腰痛だけでなく肩凝りも改善されたそうです。

さらに、長年の悩みであった下痢や便秘まで改善されたとのことです。

多くの方から不思議な整体だと言われますが現在は多くの方々が訪れてくれるようになりました。

家族や親戚からの口コミで連鎖的に来られることを素晴らしいと感じており、いつもお客様に感謝しています。


今後も技術を磨きながら、この整体を提供し続けていくことを感謝の気持ちを持ちながら、これからも頑張っていこうと思っています。

家庭の中でお母さんが輝く事は本当に嬉しいことです。ありがとうの言葉は私たちの励みにもなり30年頑張ってよかったな〜と思います

記事一覧を見る