過去の批判はいい思い出

2024年02月27日 21:08

今日は20年前の出来事を書きます。

整体の技術を学ぶ中で、より効果的な方法を模索するためにさまざまな学びを重ねました。

その中で波動を施術に取り入れたところ、一人の患者さんから「先生が機械を使って手抜きをするようだ」と言われました。

当時は沢山の患者さんが訪れ、日々が忙しく、原因不明の頭痛やめまいに悩まされていました。そのため、自分の身体を治し、患者さんに体験してもらおうと必死でした。

患者さんたちからさまざまな意見や批判を受けながらも、早く回復してほしいという思いから、多くの勉強や機械を使った治療法の改善に取り組んできました。
自身の信念や経験に基づいて、現在では人間として成長し、前進し続ける姿勢を大切にしています。

20年前の出来事を振り返ると、その時の経験は良い思い出となっています。自分の信念に従い、全力で生きる姿勢は今でも貫いています。

昔から武道をしていました。昔はどうしたら人が倒れるか?今はどうしたら人が元気になるか?を研究中です。

記事一覧を見る