胃下垂と遺伝

今日は胃下垂の話しです

胃下垂は私が学んだこの療法では遺伝と言われている

要するにお母さん、おばあちゃん、お父さん、おじいちゃんからの症状が疑われるという事


話しは変わるが自分の歩き方、お尻の形、骨格どこをみても両親ににていると思った事はありませんか?

これも遺伝です
遺伝は見た目でも分かる

性格もある程度の年齢になると似ている事に気づく

遺伝を断ち切る療法が私の昔からの願いでもあった

奥深い胃下垂の話は考え方や生き方にも関係するのに気付いてほしい

好きな食べ物や好きな花や性格も全ては一緒ではないか?といつも実感している。
遺伝は様々な事を教えてくれる。綺麗な🌺も花からでしか生まれない

記事一覧を見る