初めてだけどお前の事嫌いなんじゃ〜

2024年08月02日 08:37
カテゴリ: 人生観

今日の出来事です。
広島サロンに出張のバスを待っている時に高校生が2人待っていました。
後から2人合流しました。

合流した2人の1人の会話が気になりました。
どんなことばを言ったかというとその中の初対面の人に言った言葉が気になりました。

おまえ初対面だけど気に入らないんじゃ〜
と話しているではありませんか?


こんな会話は信じられませんがあたり前の様な会話で3人が盛り上がり言われた1人は話に入れない感じでした。


会話は大事ですが相手を思いやりの対話が出来ない人は今から様々な事に苦労するのかな?と感じました。


言った人と言われた人も何かを思い出してこれからの毎日を大切にして欲しいと思った瞬間でした。

記事一覧を見る