胃下垂があると

2024年09月29日 22:05

〜胃下垂は腸を圧迫する〜

その圧迫した腸が血液の状態を変えてしまう
血液はこの施術の理論では腸で造るという


私は昔から千島学説理論を正しいと思っている食べた物が血液になると考えている

食べ物は口で咀嚼して食道を通り胃にいき消化する消化した食べ物は小腸で吸収して大腸で便になる

胃下垂になると大腸や小腸を圧迫して栄養がきちんと採れない

こんな状態が続くと脳に酸素を送らないので脳貧血を起こすこれがあくびや眠気に関係する

以前の私はこの様な状態だからいつも眠たいし集中力がなかった

集中力や精神力は無理やりつくものではない
胃腸の問題が全てだと思っている

胃下垂と腸を元気にすると沢山のいい事が沢山ある

それだけ大事なのが胃腸の状態だと思っている

記事一覧を見る