ヒプノセラピーを受けていつも思うこと

先日、久しぶりに吉村先生のヒプノセラピーを受けました。私は定期的にヒプノセラピーを受けており、吉村先生とは共にヒプノセラピーやヒーリングを学んだ仲間です。

私たちがヒーリングやヒプノセラピーを学んだのは10年以上前のことです。

最近では、身体だけでなく潜在意識にアプローチすることを目指す人が増えていますが、私は長い間、身体と潜在意識の研究を続けてきました。

私が常に感じているのは、感情や思考が現実を作り出すということです。

さて、私のヒプノセラピーに戻りますが、私が見る世界の中には、いつもお姫様が現れます。どうやら、ヒプノセラピーを受けると高貴な存在としての自分が浮かび上がることが多いようです。今の私には坊さんの姿がしっくりくるのですが、どうもそれとは違うみたいです。

そういえば、私のおばあちゃんの先祖はお姫様の家系だったと聞いています。以前、おばあちゃんに連れられて行ったお墓はとても大きなものでした。しかし、亡くなる前にその資産は全て宗教に使われてしまい、残ったものは何もなかったそうです。

私の歴史については、ヒプノセラピーを通じて多くのことがわかりました。

ぜひ、皆さんも一度、吉村先生のヒプノセラピーを体験してみてください。

記事一覧を見る