懐かしいなぁ

2023年08月03日 07:40

今日も私の体験の話をします


私が波動を知ったのは今から15年位前になります

その時はバイオウェーブコンバーターというゼロ磁場を発生する波動機を使っていました

その波動機を毎日使い自分の体調管理に使っていました

そんなある日大阪の講習会で出会った産婦人科医の高尾先生にドイツ振動医学の波動機を教えてもらいました

それから自分の健康維持の為に沢山の波動機を試したり体験したりしました

沢山の体験から感じた事は全ては波動なんだと思い毎日2時間は波動を浴びる毎日を体験しました

同時に自分の身体の変化や体験が今の施術の土台になっています

頭でわかる波動ではなく体験と経験の波動です

どの波動(周波数)が身体のどこに響くか?
どの波動(周波数)でポジティブになれるか?

痛みの原因などを沢山体験しました

今は波動の生活が普通になっていますが昔からの学びは本当に財産です

昔から愛用しているレヨコンプです
これで波動を徹底的に学びました
波動(周波数)は大事です

記事一覧を見る